01月≪ 2016年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829

2016.02.26 (Fri)

飼い主に似る

おはようございます
今日ものぞいてくださって、ありがとうございます^^


先週から少しばたばた忙しい毎日で、更新も、ご訪問も 

できない状態でした(´・_・`)

飼い主が忙しいと、ワンコたちもその様子を察します^^

出たり入ったりだったので、喜んだと思ったら

また おいていくのの状態でした(^∇^)

どんな時でも お留守番だと 2ワンでゆっくり過ごしているようです

20160226100645683.jpg

見つめた顔は・・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚


半分歪んでませんか?(^∇^)

20160226100659488.jpg

笑ってるんじゃないです。

また写真かって顔です

歪んでるので、笑ってるように見える^^

なぜそんな顔になるんかな??

それは・・・

20160226100711003.jpg

こうやって、寝てるからね

顔にハリと弾力がないんやね(笑)

ワンコも歳とると、飼い主と一緒なんや(っ*^ ∇^*c)

方や若いワンコは・・・・

20160226100722187.jpg

いつもそこ陣取ってるなぁ

暖かいて。。。(笑)

ちょびより7歳も若いから もっと動こうなぁ琉生^^

琉生は体に弾力(お肉)ありすぎて、ハリがなく ぷよぷよやでぇ~~

それも飼い主と一緒

子は親に似るっていうように

ワンコも飼い主に似るんやな(笑)


いつもありがとうござます


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

10:45  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.19 (Fri)

マナーは大切

こんばんは^^

毎日お散歩楽しんでる ぱぴしば

今日も朝 夕 夜と3回行きました^^

同じコース お友達のおてがみもいっぱいあります^^

20160218231405234.jpg

オイラの前で・・・

(っ*^ ∇^*c)アハハハ

ワンコって、一匹がすると 同じ所にしますよね

特にちょびは、琉生より自分が先輩と思ってるので、すぐします^^

20160218231420341.jpg

この時待ってるちょび(^∇^) その後・・・

20160218231433998.jpg

お付き合いしてくれます 

20160218232208975.jpg

マナー処理 OKか確認中^^


ワンコトイレのマナーは、守って楽しいお散歩したいです

うんPを持って帰らない 飼い主さんもいます

ワンコだけの公道じゃないので、マナーは守って

みんな楽しくお散歩出来るといいですね^^

そういう私も 気を付けます^^


いつもありがとうございます





関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:02  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

寝る子可愛い♪

こんばんは

暖かかったり さむかったり春はまだまだかな^^

さて、我が家のワンコたちは、夕ご飯の後は、気持よさそうに寝てます

暖かい部屋で、お腹いっぱいになったら 眠くなるのは、ワンコだけじゃない

20160217214010222.jpg

一緒にお休み中はじぃじ様^^そして・・・。

じぃじと琉生に場所を取られたちょびは・・・・(´・_・`)

20160217214025950.jpg

ボクの場所取られました

今日はじぃじと琉生はばぁばに免じて許してあげてなぁ

ちょびの真似っこしたい琉生 この顔は最高に可愛いな(^∇^)

20160217214406561.jpg

やっぱりワンコ寝顔の方が、じぃじより癒されるな(笑)

寝てると意地悪したくなるんですが、今日はやめました^^

ゆっくりとお休み~~~


おやすみなさい
いつもありがとうございます^^

関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

23:49  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.17 (Wed)

柴ガチャ

今晩は^^

さて、話はずいぶんさかのぼりますが 

ホームセンターに行ったとき ずらりと並んだ ガチャガチャに目が・・・

ガチャガチャなんて、子供が小さい頃以来 もうおばちゃんには関係ないわぁ・・・

なんて思って、見てたのですが・・・・きゃ~~~キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

見つけました柴っこのガチャ^^柴犬3!!

g6481.jpg

思わず財布を開けて、200円出して 回してました(笑)

ガチャガチャと音がして コロンと出てきた カプセル

その場で開けて ウルウル目になっていたと思います

それからじぃじが来るまで、200円が何回まわったでしょか^^

「何してる?」とじぃじに声をかけられ、我に返る(笑)

結局、4回してました(#^.^#)

その結果がこれです

20160216224455704.jpg

それから 今まで興味もなかった ガチャガチャに 

何処に行っても 目が行きます^^

その後 このシリーズは見つからず 違う柴犬シリーズを見つけてはやってます

20160216224511010.jpg

柴犬3は、6体そろえたいと思う飼い主です

その横で、本物の柴さんは・・・・

20160216224535770.jpg

琉生の可愛いのは言うまでもありません・・・親バカ

でもこっちもおとなしくって 可愛いのよ^^



いろんなシリーズがあるようです

ガチャガチャの前で、じーと見つめてる おばちゃんがいたら

私を思いだして下さい(っ*^ ∇^*c)



いつもありがとうございます
更新している間に日付が変わってしまった(^_^;)







関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

00:09  |  柴っこ るい  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.15 (Mon)

今日はさむかった

昨日は、とっても暖かかったのに 今日は風もあって寒かった朝んぽ

ワンズは雨でも 雪でも 暑くても寒くっても嫌がることなく 喜んで行きます(´∀`σ)σ

20160215200519937.jpg

いつものコース お散歩ワンちゃんには会わなかったけど

仲良く並んで歩いてますよ^^

20160215200718376.jpg

ここは、車も 人も 自転車も通るので、必ずここを歩きます

ここに乗るように教えてないんですが、ちょびが上るのを見てるからなんでしょうね

ちゃんと同じように歩いてくれるので助かります

20160215200732595.jpg

橋を渡って、桜並木の所にくると・・・・w(゚o゚)w

先客ハトさんが、お散歩中 見つけると追いかけて 走るんですが

すぐに逃げられます(笑)

追いかけた動画をどうぞ^^

[広告] VPS


関連記事

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

20:39  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>