08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.09.27 (Sun)

大好きチョッパー



気づいたらチョッパーが…



るいの遊び相手に?



チョッパーは、散々遊び相手をして

身も心もボロボロに



チョッパーが叫んでる

でも大好きすぎて、るいには、届かない(笑)



あきらめて遊んで、あげてくださいな

退屈していたらチョッパーに気づいたるいくんは

チョコチョコ日記で……(^-^)



いつもありがとうございます。
関連記事
21:38  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

シルバーウィークの一日

久々の連休、わが家はいつもと変わりない日々

一日は、ドライブしながら、公園探し

あとはお留守番やら近くの公園やら いつもと一緒^^

のんびりゆっくり ワンコと一緒に昼寝三昧

これもワンコ孝行かな^^

目的地もなく「どこに行こうか」「海」「ワンコOKなら アウトレット」・・・

などいいなが、車を走らせ

じゃ、行ったことがないから 海でもと・・・

秋 9月祭も多いよなって言いながら 走ってると。。。

交通停滞??いやいやだんじりが 運行中

岸和田じゃにけど、泉北方面はだんじりが多い

堺もそうだった^^

20150925102757684.jpg

車からパシャリ^^すごい~~

車が動き出すと、公園の看板が・・・

ワンコ行けるかなと言いながら よって行く事に(ワンコ公園内はOKでした)

20150925102835436.jpg

カートに乗るワンコと 歩くワンコ

公園は、バベキューされてる家族や、シートを敷いて、休憩する家族

楽しそうに遊んでいる子供たち^^

ちょっと休憩しようと 座ってると 目の前でキャッチボールをする親子

じぃじが「ボール気をつけや」っていった瞬間(^_^;)

転がってきたボールを子供より、早く取りに行ったワンコ。。。あっ!!!

ボールを咥えて、自慢げな顔^^写真撮ってる暇なし(笑)

ボールを離させる事が先で、おやつでごまかして・・・

ボールを返して、「ごめんなぁ」って誤って

そしたら子供たちが、面白いって、遊んでくれて

ボールはヤバいからって、そこに落ちてた木を投げてくれて

嬉しそうに走って行くワンコ^^結構遊んでもらって、撫でてもらって

バイバイして、園内散策開始

20150925102855502.jpg

浜寺公園内には、薔薇園があったて、ばらの前で記念撮影

20150925102927914.jpg

でもなかなか タイミングが合わずです^^

何も持たずに来たので、飼い主も水分補給 

ベンチが空いていたので、また休憩!!

20150925102953320.jpg

青い空に 白い雲がきれいで、心地よい秋晴れ

カートで寛ぐワンコ^^

20150925110347745.jpg

カッコイイよりカートに乗ってるのに 疲れてませんか(笑)

ちょびは、お散歩大好きやけど、カートも大好きで

体で乗る乗ると訴えます(笑)

出かけたのも 遅かったし休憩も多かったから 全部回れなかったけど

残りはまた次回に^^

20150925103011621.jpg

そう楽しかったか

その笑顔見れただけで 嬉しばあばです^^



いつもありがとうございます^^
関連記事
11:21  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.20 (Sun)

噛みごごちは

20150920115946588.jpg


20150920120107350.jpg


20150920120157958.jpg


20150920120217739.jpg


それは、よかったです

壊さず使って



いつもありがとうございます
連休楽しんで下さいね😃
関連記事
12:10  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.18 (Fri)

見つめる先に・・・

おはようさん

今日のお天気は快晴な オイラの所

久々にオイラるいが ブログ更新や!!

毎日同じ所を散歩するのに 飽きてきたとき・・・

20150918112413351.jpg

「またここか」「いい加減違う所散歩したいな」なんて思ってたら

見つけた 見つけた 体が動かないくらいカッコイイねん^^

20150918112439531.jpg

もう恋してしまった オイラここ散歩出来て よかったわ

何か気になるやろ 見てみる。。。うひょ~^^

20150918112454351.jpg

なぁ!なぁ!カッコイイやろ オイラちょびちゃん待ってるん忘れて

見つめてしまった・・・あははは^^

「えっ!!!何かわからんって???」

「うそっ!!オイラと言えば あれあれ」

20150918112508003.jpg

こんなカッコイイストーン はじめてみる

もう頭の中は、どうやってもって帰るか?

持って帰って、何処に置くか? どうやって遊ぶか?

妄想に入ってしまってたら・・・

20150918112527748.jpg

あの飼い主のばあばが、あれは無理!!って一括されて

引っ張って帰りやがった(゜o゜)

いつもオイラおとなしく お散歩してるのに

あきらめきれなかったから 小さいストーン拾たわ

でもあの石コレクションに加えたかったなぁ^^

こっそり拾ってくるかなぁ・・・

やっぱ無理か・・・ハァ^^



いつ更新するかわからんブログを 
いつも訪問してくれて 読んでくれてありがとうワン
オイラもちょびちゃんも ネタになるように頑張るワン
これからも仲良くしてワン^^・・・byるい


☆いつもありがとうございます☆
関連記事
11:52  |  柴っこ るい  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.15 (Tue)

ボクも遊びます

ボール遊びと言えば・・・るいですが

この日は大御所のちょび様が遊んでおられます

20150914075233304.jpg

いちよう投げては持ってくるを繰り返しているんですが

行動範囲がテーブルの下と超短い(笑)

20150914075256564.jpg

同じ写真が多いためショートカット^^

でも可愛い顔でボールを持ってくる

20150914075320250.jpg

なのに何故椅子に持っていくかって言うと

私の傍に相方のるい様がいらっしゃるかです(笑)

ちょびはパピーだったるいに ガウられてから、るいの傍に近づけない(^_^;)

20150914223440493.jpg

♪なんってたって~~シバ~~♪なんです^^

今でも時々恐怖のるいちゃんになっちゃいます^^

それでもちょび様がこんなに頑張るのには、他にも理由が・・・

20150914075356075.jpg

そうそう おやつ おもちゃを持ってくると おやつがもらえる。。。

って教えてしまった飼い主^^

るいと違って、何回も投げさせられない

もういいかなって顔で催促さるので、楽してしまう飼い主は

ついつい甘~~くおやつを進呈!!

20150914075514519.jpg

この笑顔を見れるので、ヨシ!としようか^^

沢山のおやつならわかるんですが 少しのおやつでもこの嬉しそうなこの顔

さすが大御所ちょび様 何事も飼い主冥利につきます^^


いつもありがとうございます^^

明日も笑顔で楽しい一日でありますように





関連記事
22:52  |  papisiba  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>