僕たち元気です

ご無沙汰しています

長い夏休みを勝手に取ってしまいました

また頑張ってまいります

20150830105512463.jpg


20150830105526735.jpg

まだまだゆっくりになりますが

よろしくお願いします^^
関連記事
別窓 | papisiba
∧top | under∨

眠くとも食べたい





何か食べてるとガン見

一切ぶれることなく 見つめます(^_^;)

しかも微動だにしない(笑)



るいの心の声は、こんな感じでしょうね😹

最初は、うるうる目や このガン見にかわいくって

ツイツイ差し上げていたのですが。。。。

この頃、観察してみようと にらめっこ勝負(^-^)

そしたら....



あれ?お目目が小さくなってきてる😄と思って見てると



眠気には勝てなかったようです(笑)


食欲旺盛!!好き嫌いなし!!

ちょびが残した物まで、綺麗になめて

お皿を洗う前にキレイになってます(^-^)

この眠気顔に、おやつを近づけると目がさめるんでしょね

るいちゃんの可愛い一コマです


💐いつもありがとうございます
まだまだ暑い日が続きますが、体調気をつけましょうね
🌅






関連記事
別窓 | papisiba
∧top | under∨

暑い時は・・・

20150803103015343.jpg

おはようございます

毎日猛暑のぱぴしば地方、2ワンはクーラーの効いたお部屋で

快適にお留守番^^

毎日暑いお散歩から帰って、大好きな牛乳を飲んで、ご飯を食べて

遊んで、遊んでが終わると・・・

20150803102357452.jpg

寝ている背中が可愛い~~

20150803102422687.jpg

こちらの方は、たっぷりなお腹がたまりません(笑)

涼しい所で、体力温存 暑い中働いてる飼い主といは大違い^^

20150803102450572.jpg

これもちょびのお仕事です(笑)

20150803102520450.jpg

あんたは、そのお肉減らそう^^

ちょびは、ご飯を変えてから、少し体重が減りました

でも相方は。。。

何でも食べる 健康犬!!

これ以上重くなると 抱っこできないよ^^

抱っこ嫌いなちょび 軽くなっても抱っこさせてくれませんが・・・(^_^;)

抱っこさせてくれる るいくん

暑い時くらい 少し体重が減ってもいいかな(笑)

ばあばなぁって言われそうですが・・・^^


早くも7月が終わってしまいました
何をやるにも いまいち気持ちが でてきませんし
お出掛けも出来ませんが、この姿が幸せです^^
もう少し頑張って、暑い夏を乗り切りましょね^^

いつもご訪問、コメントありがとうございます




関連記事
別窓 | papisiba
∧top | under∨
| TEAMぱぴしば |