いつでもGW




早い人は、ゴールデンウィーク

始まってますか?

ボクんちはまだです

でも一週間がはじまったよ



ボクは、ばあばが羨ましがるくらい

お昼寝三昧です



関連記事

ワンコの笑顔



ほとんど笑顔のないるいですが、たまにこんないい顔を(^-^)

笑ってるように見えるお顔は、やっぱりかわいい~



そうそう、ちょっと遊びすぎて、つかれたな🎵

遊び相手は…



大好きなボール

大好きな物は、笑顔にしてくれますね


今日も楽しく笑顔で、ガンバロウ😄
関連記事

オイラのワン芸

今日は、オイラるいが更新します

この前アークんちで、見つけたボールで遊んでいたら

20150422104029774.jpg

咥えた途端に・・・

20150422104110367.jpg

そのボールで、アークのおばちゃん(アークママ)と遊んでいたら

20150422104045173.jpg

こんなこと出来てしまった

20150422104001530.jpg

ばあばはちょびちゃんとうんPお散歩中で、このすご技見てないんや

だから、撮影してくれたアークのオッチャンが、写真送ってくれたんや

でもおうちでやってみたら 出来ないねん

これはオイラが 眠かったから 頭に乗ってること 解らんかったかな(笑)

ちょびちゃんは、被り物の出来るけどオイラできないから 

これから修行やな^^

TEAMぱぴしばは、ちょびちゃんやオイラも更新するらしいから

オイラが喋ってると思ってよんでなぁ(笑)


最後まで読んで頂いてありがとうございます




関連記事

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

毎日の日課

タイトル通りワンコの毎日は、お散歩から始まります

我が家は外チッコのちょびがいるため 雨でも風でもお散歩は日課です

桜も葉桜となって、これから新緑の気持いい季節

20150420095607240.jpg

いつもの朝んぽ

20150420095733600.jpg

何をみていたかな?

20150420095738711.jpg

こちらも見てる?ワンちゃんだったか(笑)

後ろが気になると 歩かないるい

それがワンコちゃんでも 人でも通り過ぎるまで動きません(^_^;)

そんなるいと お友達のおてがみにお返事することに忙しいちょび

20150420111748420.jpg

桜の後はいろんなお花を眺めながら

2ワンとの一日の始まりを味わいながら

毎日の日課を楽しんでます

20150420095743582.jpg

だから雨でもうーんと思うのですが、嬉しそうに歩く姿を見ると

頑張れる飼い主です^^

いつもありがとうございます

そして、ちょびのお誕生日コメントありがとうございました
この一年を大切に過ごしていきたいと思います^^


前ブログではランキングに参加してましたが
ここでは、貴重な時間をゆっくり楽しみたいので、外してます
今まで応援して下さってありがとうございました^^
ご訪問が解らないので、コメント残していただければ
ご訪問させていただきます^^
URLも書いて下さいね^^
これからも仲良くお付き合いくださいね^^



関連記事

あれから10年

おはようございます はてちょびです

ブログお休み中にちょびがお誕生日をむかえました

4月10日春桜の咲くころに生まれたちょび

早いもので10歳です。飼い主も10歳をとりました(笑)

お誕生日のお祝いを同じ10歳になったアークと共に

アークんちでアークのねぇねが買ってくれてケーキで

一日遅れの11日にしました^^

14287555500.jpeg

体は大きいけど心は、小型のちょび

我が家に来たときは、先住犬(ハテナ)から「お前誰や」ってくらい

怖い洗礼をうけ ハテナが虹の橋を渡ってから 一匹っこ生活を

満喫していたら 今度はワンコの中でも 一番嫌いな柴っこが

突然弟としてやってきた~~

!cid_01@100223_001351@______F01A@docomo_ne.jpg

ちょび7歳 るい3か月

この柴っこがまた悪かった~(^_^;)

ハテナを超えるくらい 怖い怖い弟でしたww

あらから約3年 いまだにお家では仲良くできません

でもやっぱりるいが怒られると 助けてあげれる優しいちょびです

IMG_1528.jpg

こんなショットはなかなか見れないので、たまにカミナリ落してみるのもいいかもです


いつもありがとうございます

プロフィール

はてちょび

Author:はてちょび
パピヨンちょび
柴ワンコ琉生
保護猫ぶく
飼い主ばぁば&じぃじ

ぶくを保護して
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
おきてがみ
blogram
足跡残していて下さい
リンク
里親様募集
最新記事
Instagram
インスタやってます 主にこちらを 更新中!!
検索フォーム
ペットのおうち
ペットのおうち
カレンダー
04 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR